遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様

2018-09-05 08:51:30 | 日記

 今朝はどうですか?

飛べそうですか?

って

ハハハ 藤森様が蝶じゃないよね

さっき図鑑で見てそうか日本にもいるのだな

と思ったところ

私は見たことがないの

今日は

そちらも暑そうね

大事になさってください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の地震 | トップ | いいこと考えた »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (Y.)
2018-09-05 10:37:29
ご退院おめでとうございます。
わがまま言えるお年寄りは幸せですね。いろいろ介護サービスを駆使して大事なひとりの時間を確保できますように
切り絵 ストーリーが何となく想像できて...完成が楽しみです。時間ができたら?そのうち....
今度の土曜日の笠間も無理でしょう?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事