遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話は明日かな

2021-07-10 06:24:33 |  孫孫

午後はお絵かき会だから

行く前か 帰ってきてからしかできないな

かなちゃんママはパソコンのソフトでお悩みだ

パソコン音痴婆さんには???だが

私も画像編集ソフトがいかれちゃってるし

だいたいこのパソコン古すぎるかも

息絶え絶えって感じだ

かなちゃんママや怪獣が子供時代

ゲームが子供世界に席巻してきた

教育ママの?(ウソ)私

子供らにゲーム禁止

それを解除して始めたゲームに子供よりはまって

バカにされたっけ

パソコンも欲しがった彼らに与えたら

かなちゃんママはさっそくそれで作曲をはじめ

パソコンで作曲?それで個性的な創作ができるのか?

とバカにしたら

彼女の作る曲 とても

ちよちゃんらしくて(かなちゃんママの名前はちよ)

へえ!パソコン 大したものなのね

と思ったっけ

いま彼女が困ってるのは作曲ソフトらしいや

 

さて今日は すごく暑い

さて パネル探して絵をはがし

新しい紙水張りだ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか毎朝足が攣って目が覚める | トップ | テレビ電話出来た »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作曲する機械 (カメ)
2021-07-10 23:13:17
ウイッティントン少佐の発明した「作曲する機械」の
論文を早く書けっていわれてるみたい。
目下、喧しい子供の声をシャットアウトすることや、
壊れたエアコンを取り替えることや、草ぼうぼうのベランダの掃除やなにやかやにかまけています。論文は四、五年前から頭の中では完成してるのに。ともかく、歯がかみ合わないから一日中食事をするのに時間をとられて、いらいら。
下の奇声を発する子供を追い出して、わたしが台所の方でねたら、初めて今朝は気持ちよく目が覚めた。
作曲ソフト (カメ)
2021-07-10 23:27:17
作曲ソフトって買うの?作るの?
興味津々。それってどんなものなの?
作曲ソフト (カメ)
2021-07-10 23:27:18
作曲ソフトって買うの?作るの?
興味津々。それってどんなものなの?
カメへ (遊工房)
2021-07-11 05:21:03
作曲ソフトなんて
買うのも 無料のもあると思うよ
電気やで聞いてみ?
論文は 何を書くのか知らないけど
ソフトの不具合の起きるのと
購買欲吊り上げるのと関連あるかもしれない

私の画像編集ソフトはただのだ
わが家は超気密住宅にしてよかった
おばさんちは裏のワンコのドス声がすごいんだ
でもおばさんはほとんど耳が聞こえないから平気で寝てる

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事