遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

渋谷周りで帰るのは失敗

2016-04-29 04:38:58 | リウマチ

ともかく新宿駅はもう階段が多すぎるので行かない!

つつじヶ丘から帰ってくるのに

明大前で吉祥寺に出るより渋谷回ったほうが効率がいいと思い

渋谷に出た

画材屋に行きたいがなあと思ったが

あそこまで歩くのはしんどいなあと思い

デパートの中の伊東屋にいったのだが

ほしいものはなく

!!?アクリル絵の具の透明メジウムないのお!!?

そこまででも結構歩いたので疲れ

南のはじのカフェでお茶

窓からヒカリエが見える

この絵の右端のビルの下には

ケーキ屋さんがあっったのだけど

今はなんたらいうチェーン店の食べ物屋になっている

あああ⤵

ヒカリエが

東急文化会館だったころは

映画を見たり星を見たりする遊び場だったが

ヒカリエというものになってからは行ったことがない

さて 足の休息も取ったので

湘南新宿ラインは南の方だよなと南口から入ったのだが

平たいエスカレーターもあったけど

歩かされる距離はそうと長く

新宿で南口に出てデパートの外を回って京王線に乗るより

長く歩く羽目になった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はつつじヶ丘の整骨院に... | トップ | たまげたこまげた日和下駄 »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事