遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

スマホが壊れたみたい

2020-07-25 10:45:43 |  孫孫

何回も落としたからかな

この間からおかしい

かなちゃんママから電話があっても

話が通じない

買い物から帰って

怪獣から連絡あったぞ

というので 電話したがスマホじゃダメ

私の声は向こうには聞こえるらしい

武蔵とやり取りやってみたが

だめだわ いろいろ設定をいじってくれたが

だめ

 

まテレビ電話は 午後 ということで

おばさんが デイから帰る少し前までか

おばさんが 寝てヘルパーさんが帰った後だな

然し

面白い

怪獣の声と武蔵の声 電話だとそっくりだ

そんなとこまで似るんだね 

ともかく うまくちびたちが見られますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日雨かな | トップ | やあ!テレビ電話で会えた💛 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事