遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

韓国の絵具

2015-03-04 13:30:57 | ただの記事

昨日は古河の病院に保険証を持って行った

先日は忘れていったのであとで見せる約束だった

絵具が足りなくなったので

古河には画材屋があるので買いに行って

会計を済ませようと思ったら

SALLというが箱があって

絵具の大きいのが入っていた

ついている値札が安いので驚いてみたら 韓国製だ

朝鮮の子達の美術展(在日の子かな?)ってすごく伸び伸びしてて

一度見に行きたいなと思っているんだ

絵具 お手の物なのか?

なんでこんなに安いのだ?


その日に買った絵具

日本製 クサカベは 高いほうのはこのえの具の5倍~6倍の値段で

量は半分だ

濁色の絵の具だから 色味とか彩度とかに気にする必要ないから

これを一本買った

他に韓国製の絵具を扱っているわけではない


どういうルートで入ってくるのだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれが文部科学大臣!? | トップ | アジサイと猫の絵 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事