遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

プロンプター

2020-05-06 16:48:37 |  孫孫

なんて何だか知らなかったけど

今話題になってるせいで知った

然し その原稿もまともに読めない

ってすごいね

こんな困難な事態の政界トップとして自己嫌悪に

陥って 心砕けるんじゃないかと思ったが

それどころじゃないのね

能がないったって

あれの陰には影幕がいるわけよね

それらまでみんなあほなの?

みんな自分の地位と金儲け以外に目は行かないの?

なんでこんな劣化民族になっちゃったのか

本当に仰天だ

コロナよりそっちの方が怖い

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああもう あきれ返ったあほ! | トップ | 図の位置調整 明度調整終了 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事