遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

図の位置調整 明度調整終了

2020-05-06 20:22:43 | 日記

明日は 校正

読み返さないとね

ページ設定やってるうち

気付かない移動もあったりするのだ

 

あとてっせんが里山でいっぱい咲いた

ってとってきてくれるの忘れてる!とねだったら

採ってきてくれた

またお花も描こう

今日は怪獣からテレビ電話の音声がうまくいかないの

点検一緒にやってくれた

どうも 変

マイクテストだの

いろいろオンにしたりオフにしたり

指示に従ったがうまくいかん

でも

電話が来ると 会えなくても様子がわかって

うれしいね

あっちの猫たちもちょろちょろ動き回ってるの

見られたしな

然し

松原はその時⚡すごかったんだそうだ

こっちはもう収まってたがな

地震も揺れたそうだ

いつも怪獣って言ってるけどさ

それは巨大になっちゃったからで

幼いころはあどけなかったのだよ

ほら

かなちゃんママとわいわい

伯父ちゃまの家でおどけて踊ってるところ

みんな

幼いころはかわいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロンプター | トップ | 南部鉄器 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事