遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

むか~しむかし ? 桃と山姥

2010-02-11 13:01:13 | ブログ
埋め込めないので
サイトのアドレスを載せました。
ダウンロードに時間がかかりますが
若いアニメーション作家の作品
音楽担当の太鼓奏者は
知り合いの若者です
 
ご覧ください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAROちゃんの成長振り | トップ | ペイントマウス画 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あって 引き込まれて観てしまった。 (ゆすらうめ)
2010-02-11 13:48:52
まだ沢山 作品があるぞ!って 棚に箱がある、
楽しみ。 
怖いお話なのですね。途中までは何ともないと思っ... (kazuyoo60)
2010-02-11 13:54:05
山姥が美女に化ける、可哀相にぶるぶる震えて--、まさか山姥の家だったなんて。太鼓が怖さを増幅しています。桃も牛も戻ったのですか。
画面下にカーソルを置くと、時間表示も出て良いですね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-02-11 14:21:14
あるんだけれど
諸般の事情でここに載せられない
あとでメールでお教えします
[E:heart]
kazuyoo60 様
なかなかでしょう?
太鼓の青年は世界を飛び回ってる
和太鼓奏者です
声もよ
私はファンです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事