遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

目薬は順調

2015-04-01 05:26:26 | ただの記事

就寝前に3種類点す目薬がある

真面目に 眠くなってから指すと

途中で寝ちゃう(間を5分以上空けねばならん)から

ねむくなる前に点しはじめるようにしたら 失敗しなくなった


さて 我が家は高齢三人家族で もう馬鹿げたことだらけで

すごいよ

先日のY氏にいじめられたのも ぼけ問題(ってY氏だって二歳年上だが

私ほどボケない)

私が 顔もスタイルも頭もよく 意地だけ悪いんだ

と威張って展示作業やってたら キャプションに貼る両面テープ

上下間違って やり直してたら

へへへ 頭いいんじゃないの?と言われ

悪いのは意地と頭! 顔とスタイルはいいの!と

誰も認めない主張をしながら働いた


うちでは おばさんんから預かったという保険証を武蔵がしまい忘れ

大騒動

なぜか 私いない間の出来事なのに私が見つけ

その私はメガネを見失い(だって メガネ保護メガネと二つ使いまわしてるから

頭の悪い私には手におえない)

それは 武蔵が見つけ

これで アイコだ と休戦したり


なんか 刺激的な暮らしだ?

チューリップ 咲き始まった

もっといっぱい植えようとおばさんは言う

チューリップ新しく植えていかないと どんどん白いのばかりになっちゃう

ガザニアも満開

ラナンキュラスの切り落としたの頃株植えたのも咲いている

下館の町の桜並木は満開だし

明日はまた 東京行だ

いる間だけ

少し展覧会当番やってくるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会準備に行ってきた | トップ |  ああ しんどかった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2015-04-01 18:40:20
あ、例年のあの展覧会ね。私7日に「示現会」の例の人の絵を見に行く予定だから寄ってきます。
Unknown (花てぼ)
2015-04-01 18:41:21
あ、7日じゃない、6日。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事