遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お口直し

2010-01-22 06:41:00 | ブログ

夕べは騒々しくて

すみませんでした

別に酔っ払ってたわけじゃないんだけれど

お口直しに

山々が目に浮かぶ曲をどうぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き出すととまらない | トップ | 萩原朔太郎 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hisaさんが今日は記事がないから、本日休業と看板... (ゆすらうめ)
2010-01-22 08:53:20
岩手の民謡 聞きにくるよ、
毎日更新してる人が 更新してないと心配になる。
休業 定休日の看板は良いね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-01-22 08:59:25
ちゃんと休業もしなさいよ
というメッセージかとも思っちゃった
私のブログは独り言なので
くだらないことばかりですから
気に入らないことはどんどんパスしてください
みんな
まじめに読んでくださるので恐縮です
歌えないけれど、この歌好きです。 (kazuyoo60)
2010-01-22 09:39:42
歌えないけれど、この歌好きです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-01-22 11:02:13
日本の民謡の
こう
山々が思い浮かぶような歌
私も好きです
でも
日本民謡にも
血管の中で血が沸騰!
ありますよね

お祭りにも
民謡に癒されるってことは JAPAN! (P)
2010-01-23 10:25:13
民謡に癒されるってことは JAPAN!
[E:parking] 様 (遊工房)
2010-01-23 10:31:00
うん!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事