遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

眠りに眠った

2016-12-17 05:58:58 | ただの記事

S

考えてみると

買い物だの郵便局だのと 毎日出掛けてた

体力がなくなってるのだから

一日おきにしよう


今日は運転手だ

起き上がれないのだから

グダグダ 眠ったり起きたり すごく寝た

楽になったな

ともかく食べられない

武蔵も血糖値を下げるために ストイックな食生活

二人とも痩せてきて皺だらけの婆と爺だ

起きてみたら チョロがソファを占領してた

こういう目に写るのはフラッシュのせい

ほれ撫ぜてる私の手しわくちゃしみだらけ

ちょろだって つぶらな瞳ではあるのだ

白ちゃんは ストーブの前

毛づくろい中

ブラシを掛けさせてくれるようになった

おいおいおい

お嬢が はしたない

なんて言ってられない

何しろふさふさちゃんだからね


ふさふさちゃんは 

松原の 小夜ちゃんもだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッポは明日の日本かも | トップ |  ボロ市って行ったことない »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事