遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の目標

2015-09-23 11:27:16 | 時々記事

絵を直そう思っているのだが

その前の段階で くたびれ果てた

私はまったく やたら書きすぎる

死んだら恥ずかしいようなぐちゃぐちゃ書いたものが山盛り出てきた

そうだよな

ま あと残りの命は10年はないだろうから

捨てなくちゃ

と思うが

難しいねえ

ものの材料だって ありすぎる

でも誰kもらってくれるかも・・・

と 捨てられない

でも

今日は何としても絵は直し

これに 金色の細い仮縁をつける


その前に

おばさんに アンパン買ってこないと

私おばさんのアンパンに翻弄されているのだ

だから

は お買い物に行ってくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の場所 | トップ | なんだ?明日プール休み!あああ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事