遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2012-06-27 21:15:32

2012-06-27 21:15:32 | 絵画

Aji0627

アジサイ祭りがあるので

明日朗読講座で出かけるので

出さなくっちゃ

アジサイの絵を提出することになっている

Aji06272

絵としては

下の方が気に入ってるけど

上の方にするかな

二年前の絵はこれだ↓

Ajisai100615

ああ 眠い

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤前傾 | トップ | アンリ・ルソー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も下の方の紫陽花が好きです。 (natu)
2012-06-27 21:37:07
モヤ~とした感じが梅雨時の紫陽花を感じます。
絵の描ける人が羨ましいです。
私も下の絵に惹かれます。 (ゆすらうめ)
2012-06-28 07:09:57
私も下の絵に惹かれます。
natu様 ゆすらうめ 様 (遊工房)
2012-06-28 07:52:26
下の絵って 二年前の絵ですね
アジサイの樹の間に座って描いたからね
周りの空気も描いているんだな きっと

違う 違う (ゆすらうめ)
2012-06-28 08:01:33
提出予定の下の絵のことだよ ナツさんも一緒。
女性好みに描かれてる。
女らしい、いい女が好きな絵と言う意味よ~~。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2012-06-28 14:53:32
そっか
イイ女を魅了したかあ
ありがとう
しかし地震でかい 長い!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事