遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんご帰宅

2021-10-19 17:30:42 | おばさん

膀胱炎か?

抗生物質は処方されたようだが

おばさんの通うケア施設のところの病院宛紹介状をもらってきたので

そこに受診することになるようだ

 

今日は💩もすごくて

何回も何回も何回も出た!!!

もうおむつどっさり買ってきたばかりでよかった

明日又おむついっぱい買ってこなくっちゃ

 

ベッドのシーツの上に敷くシートも

次々血や💩で汚れて いっぱいあったの無くなってきた

武蔵がおむつ交換してくれて

その30分後くらいにヘルパーさんが来てくださったが

おむつ変えてくださったときもう

真っ赤なおむつだった

私はおばさんの体位を変えたりおむつ交換は

手が痛くてできない

車検終わって車帰ってきた

おむつ買いにに行けるわ

 

あああ

きょう一日 すごい日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボの仲良し組 | トップ | 時代はつながってる »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事