遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さま

2017-11-04 16:19:39 | ただの記事

要介護3になったのでケアマネにお願いしたのです

週三回送迎はこれまではだめだったのか

おばさんが断っちゃったか

ま おばさんも家族に送迎されるの

鼻の下伸ばして喜んでたし・・・

今日はすごい雨になってきて

私の送迎だと車から降ろして家まで

連れて行くのが大変ですから

ホント

助かりました

ア の野郎

もう本当に 売国奴としか思えません

地位協定もこんなに主権が侵害されている状態

日本は酷いみたいですよね


なんか戦争前夜感 酷いです

戦争で殺される側の人間が立ち上がらないとね!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また地震だった | トップ | 久子さま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦屋さんの名前 (Hisako-Baba)
2017-11-04 22:10:51
この絵くださいな。写真の中に保存したいの。
要介護3ですか。かなり不自由度が増したのですね。
デイサービスはお嫌いでないならいいですね。
うちの夫は要介護2ですが、介護保険使うことを拒否し続けています。

安倍総理は後の世に最悪の首相だったと言われますね。
国にとって有害無益。亡国の宰相だわ。

いつか川越の帰りにご馳走になった、日高市の、お友達のお蕎麦屋さんは、なんというお店でしたか。
マッサージのお兄さん、実家が日高市なので、美味しいお蕎麦やさんの名前を聞きたいそうです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事