遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

K花園中止

2012-04-23 09:48:45 | ただの記事

みなさん K花園は中止です

里山も中止です

気が変わってきたって

カラスしかいません

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返り | トップ | 昨日は毒を食らったかと思った »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事遅れてごめんなさい。行きたいけれど4日は用... (sakiko)
2012-04-23 17:33:06
お誘いありがとうございます。 いろんな楽しい糸たちをゲットしました。
ムーランルージュ糸専門店のネット販売みてね~
サキコ様 (遊工房)
2012-04-23 20:34:36
ハイ了解
お花のところにコメントしたら、名前がO-banabaに... (hisako-baaba)
2012-04-24 05:17:07
今も自分の名前をちゃんと書いたのに、そのしたに出てきたものを消さないでおくと、O-banabaに変わってしまう。iPadは奇妙です。
でも昨夜PCが立ち上がらなかったから、iPad頼りです。
でもiPadは奇妙で、ここにはコメント書けるけど、エキサイトのブログは、まともにコメント欄開けないの。
今度のカメラも鮮やかに写りますね。メーカーはどこ?
私のカメラだいぶ古くなった。壊れたら、メーカーは何がいいかと思って。
hisako-baaba様 (遊工房)
2012-04-24 07:07:06
大丈夫
久子さんからって
わかっていました。
カメラはキャノンです
久子さんのカメラもだいぶ前にお買いになったから
今買うと安くなったのでびっくりです
どういうカメラが性能がいいのか知りません
写真撮るのも下手くそだし
娘はスマホというので写真を撮るけど
上手にキレイに取れるのでびっくりです
もう一度試すつもりで名前書いたら、また変なもの... (hisakoーbaaba)
2012-04-24 09:55:20
スマホ---良いものらしいですね。私携帯全然扱えないけど、iPadはいじれるので、スマホは使えそうですが、お金かかりそうだから、敬遠してます。
わたしのiPadは旧型でカメラは無いし、外で使える契約もしていないので、持ち歩きません。
やっぱり、良いカメラをそのうち買いたいな---
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2012-04-24 19:11:42
結局カメラの件は
バレました
武蔵「あれ カメラ出てきたの?」
なくしたのが赤で今度のピンクなのにわかんないみたい
私「違うよ出てこないから新しいの買った。安くなってたんだもん」
武蔵「そうだよこの頃安くなっているんだよ」
私「なくしたのでてきたら あげるよ」
武蔵「そうか!よし 張り切って探そう!」

叱られることはなく あっさりバレました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事