遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やった!コレステロール値正常に戻った

2009-09-09 17:27:11 | ブログ

中性脂肪はまだ駄目だけれどね

コレステロール値

私の場合は運動量が減ると駄目と

これで判明

前回(二ヶ月前の検査)はおばさんの入院中

プール行かなかったからね

今は

おばさんはいけないけれど

泳ぎに行ってるもん!

 

リュウマチ因子 関節破壊指数は診察までには結果が出てなかった

 

先生は

蝶の話ばっかり

 

はやく先生辞めて蝶を追いかけたいんだ

千川沿いに かなり珍しい蝶がいるって

 

千川沿いにある先生の別宅を借りて住んでたことがあるのよ

東京も

そこいらは

みどりの散歩道があって

その頃は

愛犬ムクがいてお散歩してたんだ

私は困るんだよ

やめないでよ

 

暇人になった私と武蔵がうらやましくてしょうがないみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今病院 | トップ | 蘆雪を殺す と   天明の絵師 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正常に!、それは嬉しいですね。 (kazuyoo60)
2009-09-09 17:51:09
今、コレステロールの薬を飲んでいます。降圧剤もです。軽いらしいですが、動脈硬化があるので、しばらく続けた方が良いと言われています。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-09-09 17:56:15
降圧剤は飲んでます
わが家系は高血圧 腎臓病で短命です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事