遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やだな 地震が続く

2018-09-14 14:49:46 | 地震

地震情報

おばさんが寝てるので

見に行ったら

ベッドから起こせといい

車いす持って来いと

仰せだが

よろけても支えられないので

武蔵が帰ってくるまで待ってて

といったけど

あたしは自分でできるんだ!

といって

困ったわ

さっきの地震↑

の後

また揺れた

ここは今度は震度1だったけど

また来るんじゃないかと

恐怖だ

昨日銀座の伊東屋に行く途中

↓みたいなビルがあった

なんだこりゃ

3.11で こうなったのかと思ったが

こういうデザインのビルなのだけど

変な趣味

ここの入り口には閉店って書いてあった


最初は地震で歪んだと思い

それじゃ また来たら

そばにいたら危ないと思ったのよね

二丁目のマロニエ通りのところよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒い | トップ | 芋虫ちゃん 結構! »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事