遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

棕櫚でバッタ・ちょっと追加

2008-10-06 20:34:21 | ブログ

Db

バッタ作りのレシピ(←)

7の工程に説明を増やしましたよ。

作ってわからなくなったら

何番の工程が分かりにくいと

どの記事でもいいからコメントください

説明を追加します

・・・・・・・・・・・・・そこらじゅうをバッタだらけにする会・・・・会長より

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの電車の中です | トップ | 今日は笠間行き »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、マスタ-すれば、いいデモンストレ-ションが... (花てぼ)
2008-10-06 21:44:29
これ、マスタ-すれば、いいデモンストレ-ションができる場所があるのに。棕櫚の葉がないのじゃ。
遊さんありがとう[E:heart04] (ゆすらうめ)
2008-10-07 06:20:19
再度挑戦 今度は、バッタらしく可愛いのが出来るかも?
花てぼさん、葉蘭、有りそうで無い。
車の中に花鋏を入れて、準備してないと無理、見つけても背が高い。
これは、作ると楽しいよ^^
花てぼ様 (遊工房)
2008-10-07 06:46:46
私は皆さんが豊かなご幼少時代(花てぼで遊んだなんて!)を
すごしてきたことに
いつも嫉妬してましたが
いま棕櫚なんて
どこをほっつき歩いても見つけられる
豊かな自然に中にいる幸せを噛みしめているのだわ
へへへ
[E:scissors]
ゆすらうめ様
棕櫚は干からびてくるから
水に茎をつけておくと
持つのよ
なんてご存知よね
がんばってくださいね
今日、午後から家で英語の会(25年以上も続いてい... (花てぼ)
2008-10-07 12:21:15
で、家にも棕櫚の葉があることになるのよ。午後から来るみんなとできるかどうかはわからないけど、水につけておいてからがいいよね。
花てぼ 様 (遊工房)
2008-10-07 15:31:28
バッタが入間方面にも
出没ね
その手順を英語で話すのですか?

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事