遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話は明日です

2023-05-13 04:32:47 |  孫孫
ママちゃんからメールが来ました
今日は御用があるのね
最近子供も週休二日制なのね
本当に年寄りでいろいろ私が育ったころとは違う
かなちゃんが土曜は学校かな?
なんて思ったが違うんだね
雨は午後って予報だ外に出てみたら
ちょっと降ってるわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ青空だけど | トップ | 今日はお絵かき会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナワクチン6回目 (カメ)
2023-05-13 21:01:26
コロナワクチン6回目。11時に飛び起きざまかかりつけ医のところへ飛んで行ってワクチンを済ませた。
この間、玄関に飾ってある柿とアケビのあなたの絵を
京都の友人が見てほめてたよ。彼女は、国展の審査をしに上京してついでに拙宅へ寄ってい
った。フランスのニース大学の学生寮で一緒だった人。私は目下、音楽室と書斎を入れ替えようと引っ越し三昧。本や書類が増えたので整理がむつかしい。こしかけて一日じっと考えてる。
カメへ (遊工房)
2023-05-14 05:17:22
わたしはワクチン来月だ
ともかく片付けるの大変だ
わたしは絵だらけ
武蔵は衣類が山盛り
お尻が千個もあるのか
足が千本あるのかってくらい
パンツも靴下も山盛りだわ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事