遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は彩友会

2012-09-09 19:18:06 | 絵画

120909

今日はルノアールみたいに

薄い透明な色を重ねて

輪郭は曖昧糢糊とそういう風に描いてみようと思ったのだけれど

自分の限界と言うのはあるものだなあ

ボワー っという感じに描こうと思うのに こうなっちゃう

それなりに新しい発見はあった

透明水彩を重ねて重ねて描いていくと言うの

今年はこれをやっていこう と思った

楽しいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビつけて愕然 | トップ | この頃頭が悪くなった くそ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですネ~~ガラスの器もいいしブドウとイ... ()
2012-09-10 17:59:21
癒されると言うと平凡な賛辞でしょうけど、絶賛!
P様 (遊工房)
2012-09-10 18:18:00
まあ 癒しと言う文字とは才媛の私に
まあ ありがとう!

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事