遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のやること

2020-12-12 04:33:38 | 日記

ホームページの契約会社に入金

これ振込先登録してあったようにも思うが

一応メモッた

ホームページのことはかなちゃんママに教わって

その紹介ところと契約してるが

もう更新する能力も気力もない

いいや って感じ

大体パソコン関連のことは

若者がそばにいないと聞けないから

ホント 行き来できないって不便

 

さて明日は彩友会

お雛様関連のお絵かき課題をやる

そのあとページ設定終わったら

里山描きに行こう

昨日この地区の郵便局(遠いんだこれが)行くのに里山のそばを通ったら

林がきれい

物置テントがあるからそこにパネルやイーゼル置いてもらって

あそこで描くかな

 

ここらの田舎は人づきあいが難しいのとアクセントが摩訶不思議で

聞こえの悪い私には会話が苦痛

なじめないことが多すぎるが

風景は魅力なのだ

これはうちの林じゃないけど近くだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くて寝てられん | トップ | テレビ電話出来た »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事