遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

マスク やっと1枚作った

2020-04-04 13:06:00 | 日記

スマホ撮りだから

ブスぶりがあまりばれなくていいわ

これ失敗ね

裏もたたんだプリーツ必要か

これはハンカチで作った

鼻のところのワイヤーと耳に掛けるゴムは

使用済みマスクのを流用

今度は

晒で作るとするか

晒一反買ってある

武蔵のはまさかハンカチじゃだめだろうしな

私のマスクが布マスク3,4枚できれば

今もってるマスクをおばさんにあげちゃおう

いよいよなくなれば作ってあげるけど

なんせ彼女は裁縫名人

嫌なの 作ってあげるなんておこがましくってね

かなちゃんママが作ったの↓より全然

へたっぴだな

 

 

写真の説明はありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 花てぼさん今日はマスク3枚作... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2020-04-04 17:08:42
やったね!

各戸にマスク二枚なんて送るな、このアホ!マスクなんて自分で作れるわい!と啖呵を切ったけど。私、立体的なもの作れない(ああ、うち、今のとこマスクは沢山あるからいいのよ)。かなちゃんママのもいいけど、あなたのも結構なもんじゃない?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事