遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

バンザ~~イ  金メダルだ!    武蔵じゃないが

2009-11-23 22:59:28 | ブログ

今日は水戸で剣道の試合があって

武蔵は選手ではない  応援で出かけてた

警察

教員

実業団

の三部試合

武蔵の仲間 朝日道場から実業団代表選手が試合に出て

優勝!

明日茨城新聞に出るって

茨城県民のかた見て!

ついでにいうと

先日武蔵が出た試合は

高齢者の部で

警視庁の猛者もいたんだから

価値ある銅メダルだと威張ってたよ

朝日道場  強いなあ!

子供は全国レベルだし!

↓我が家から見える朝日道場よ

Asahi

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ????? | トップ | 「受命 」  帚木蓬生 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:heart04]朝日道場の応援団長 おめでとう~~ (ゆすらうめ)
2009-11-24 06:54:43
益々有名な道場になるね、
武蔵さんも有名人[E:heart04]奥様も[E:heart04]
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-11-24 07:08:51
今日は朝日道場の80台の先生
8段を受験です
武蔵は付添い人
竹刀を取ってスット立つと
美しいおじいちゃん先生(医者なんだわ)です
がんばれ!
応援された甲斐がありました。おめでとうございます。 (kazuyoo60)
2009-11-24 17:52:44
ご主人様は強い、そしてお優しいです。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-24 20:40:12
試合って
私は
怖くて逃げたい
スポーツマンは
異界の人です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事