遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ブログ通信簿

2008-08-26 16:16:53 | ブログ

Tushinbo_img

おほほほ

また、少し若返った

年増ぐらいになったわ!

おほほほ

一気に成長したワ!

なんで~~

成長しないで

退歩してるよ

やってみた

この年齢は何じゃ

若くてうれしいが若すぎ。

誤字脱字が多いってかな?

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ここよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みもあと少し | トップ | 2008-08-27 08:34:14 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないの?美しい十代なのよ~私なんてあっ... (P)
2008-08-26 17:05:15
いいじゃないの?美しい十代なのよ~私なんてあっという間に 50代!ハハハ まだ余裕なんですけどね~^このまま載せとくと変わってくみたいだよ^^面白いわ!
も-。大笑い、本当に大きな声で笑ったんだから。1... (花てぼ)
2008-08-26 17:27:52
も-。大笑い、本当に大きな声で笑ったんだから。14歳。花やさんを目指しましょうもいいね。バンザ-イ!
え、これ載せておくと変わっていくの!? (花てぼ)
2008-08-26 17:28:59
え、これ載せておくと変わっていくの!?
食べ盛りだね。(爆) (hisa)
2008-08-26 17:45:42
食べ盛りだね。(爆)
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-08-26 19:14:42
ブログ通信簿の判定は傑作です。
もっと若返るのでは!ご訪問者に花好きが多いから「花屋」さんですか?
花のコメントが多いからかな。
次回の判定が楽しみです。[E:happy01]
またご訪問させて頂きます。
皆様[E:heart04] (遊工房)
2008-08-26 19:17:34
あっはハハハ
通信簿 若い方がいいの? (ゆすらうめ)
2008-08-26 21:53:18
若いって言っても 14歳ではね~
初心すぎない?
自分の歳以上に出たらそれもショックね
それもありうるね~
おもしろいですねー、 (羊飼い)
2008-08-26 23:21:42
早速試してみました。
主張度1、お気楽度4とかになりました。
すごいですね。そのとおりじゃないでしょうか・・・。
私もやってみました(^_^) (FAKE)
2008-08-26 23:30:30
面白いですねー、こんなのがあるなんて。
でもビックリしたのは、一致していたんですよね、年齢、性別共に。
ちなみに図書委員でした(^^♪
うーん、そうかぁ~。
遊工房さんって私より一回り以上若かったんですね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2008-08-27 03:31:19
妙齢の婦人になりたかった!
[E:boutique]
羊飼い様
心ひそかに、ごつく主張していることまでは読み取れないのねこの通信簿!
[E:eye]
FAKE 様
遊んでくださいねお兄ちゃん!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事