遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコン???

2022-04-02 03:01:29 | 日記

昨日は月が変わったので

供託手続きやったが

送る封筒漁ったら法務局あてのがいくら探してもない

私のパソコン壊れちゃってるからデータがない

参ったと思って

外付けハードディスクおろして接続してみたら

そのディスクは生きててデータはその中にあった

この武蔵のパソコンにもデータコピーした

今日テレビ電話できるかもだけど

このパソコンすぐ???になるからな

怪獣が来られるようになったら

買ってくれてあるパソコンもらったり

パソコン師匠にいろいろ教わりたいのに

いつになったら行き来できるやら??

連盟からは招待券やらハガキやらいっぱい届いた

行きたいよなあ

行かれれば泊まってちびたちのところにも寄って

ってしたいがな

おばさんが帰ってきたら

縛られ女中はお泊りで出かけられない

今日も寒そうだ

外でお絵描きしたいが無理だな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月になったな | トップ | テレビ電話できた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事