遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん1か月入所

2022-01-14 17:49:51 |  孫孫
ケアマネといろいろ話し合った
私の手術は来月終わりごろになりそうだが
おばさんはショートの日が嫌でよく騒ぐ
介護施設も手不足で土日月というのはおばさんには不満
曜日も変えてもらう
私の入院中は預かってもらわねばとなったが
ショートステイではやってくれなくて
入所なるらしく
そうなると一か月滞在
嗚呼こりゃまたおばさんが騒ぐなア
と思うが手術後はすぐには動けるようにはならないし
病院は手術後は10日で追いだす
後は自宅療養だって
だからおばさん預かってもらう方がいいと
武蔵がケアマネといろいろやり取りしてくれたらしい3月のアルテリオ展搬入はできないな
あらかじめ預かってもらうっきゃないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界 | トップ | こっちのパソコンから投稿 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事