遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パウチ機生きてた

2016-09-14 17:51:18 | ただの記事

チョロも白もロフトによく来る

それで通り道に邪魔だとばかり

パウチ機置いておいたら落とされた!

私が貴重な写真をパネルからはがして

叱られたのでその写真をパウチしようと思ったのだ

パウチ機を使うために

テーブルを動かしたり

大移動 ガタガタ

おtもすごいし悲鳴もすごいので

武蔵も手伝ったが

手伝わせるにはめちゃくちゃすぎて話にならん


ともかく パウチは生きてた

しかし そしたら パソコン使うには 台の高さがだめ

臨時作業台作った


ちょっと 手がやばい

だからというわけではないが

あした明後日東京に行って休息

みんなは東京まで行くだけで疲れるよというが

家事しないのが 超楽ちん

って まるで家事やってるみたいだね

ハハハ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステロイド効果 | トップ | 今日もKINU洋画会展行ってきた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事