遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

メールが狂った

2012-06-01 21:08:59 | ただの記事

サキコさんのメールが変になって

ガンガン同じメールが来たと思ったら

私のメールが相手に届かないことになった

どうやら私のメールを拒否することになっているのか?

と思ったが 古い友人あてには再送したら着いたようだが

YAYOさんには二回ともつかなかったようだ

これは何だ?

地震のせいかもしれない

パソコン暴走するっていうものな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もK花園へ | トップ | 地震で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのところは再送しかついてない。一回目は (Unknown)
2012-06-01 21:58:30
きてません。
[E:leo]様 (遊工房)
2012-06-01 22:13:37
うん 一回目のが拒否されて戻っちゃった
同じのを再送したのでやんす

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事