遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

教育問題

2015-11-04 05:00:52 | 時々記事

昨日は域には常磐線が異音のせいで遅れる

とあり

帰りには宇都宮線が異音のせいで遅れるとあった

建築の杭のデータ流用の件もだけど


なんか日本は全体に劣化

いい加減な国になってきてる気がするが


首脳からして信じられない劣化だし


今に 日本大恐慌になるんじゃないかと思ってしまうが

昨日のお絵かきお外カフェ

Tokyo Peninsula  ?

なんで 半島なのだ?

と思ってたが そこのお外カフェに座ってた人

ほとんど外人

え? 日本って 観光地として人気なの?と

都内外人だらけなので 情勢がわからない


なんてこった あそこ ホテルだったのか 

 

この ワゴン車から飲み物や食べ物を買って

座っていいという仕組みかと思ったけど

変な人が 大きな声で変な歌うたい続けていて

(日本語の歌だった)

1時間くらいしたら排除されてた

私も変な絵描いてて

お客様たちに日本人 ヤバくね?と思われたかも・・

続く

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさま | トップ | 教育問題2 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事