遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ええ!武蔵が早起きだった

2015-08-30 06:35:54 | 時々記事

石垣島から遅く帰ってきたから

今日は昼まで寝てるだろうと思ったら

がたがた音がする

早起きなの?出かけるの?と聞いたら

試合だとさ


部活顧問のブラックな働きようが問題になってるが剣道場もブラック

無給のボランティアなのにね


でも好きなんだから

いいや

私は亭主は元気で留守がいいし


朝ごはんなんか ちょろいもんよ

夕べの肉じゃがも余っているし

おしんこもつけてあるし

自分で温めたり引っぱり出したりしている

(躾がいいのだ)

ご飯だけチンしてやった

(どれがご飯か武蔵にわからん)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は8・30 | トップ | 猫情報 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事