遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

こんなに揺れるんだ 原発無くそう

2012-12-07 17:57:11 | 原発

直ちに廃炉に向かわねば!

それでも

世界中を考えると

もう

人類は滅亡しかないかもしれない

その日まで

生きるしかない

片付けないと

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震も来た | トップ | まだこれは前震かもと言って... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震のお見舞い申し上げます。 (oshibanayoshimi)
2012-12-07 18:22:05
大きな地震の様子、心配です。
大丈夫でしょうか?
呉々も、ご注意ください。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2012-12-07 18:25:31
大きいのは久しぶりだったので
怖かったです

もう揺れないでもらいたいです
え~~ん え~~ん
こちらも怖い!と思うくらいでしたから、そちらは... (花てぼ)
2012-12-07 19:05:10
こちらも怖い!と思うくらいでしたから、そちらは大変な揺れだったのでしょう 。お見舞い申し上げます。
花てぼ様 (遊工房)
2012-12-07 19:22:44
私だけじゃなかったのね
怖かった人
私の心臓バクバクで
私てっきりノイローゼなのかと思っちゃった
遊工房さん、びっくらこいたかね。 (山里の人)
2012-12-07 19:41:45
5時のJチャンネル見ていたら、緊急地震情報がでて、
TV画面が揺れている。
茨城は震度4ですか?
恐怖が甦って、怖ろしかったでしょうね?
も~、落ち着きましたか?

こんな時だから、古代史止めておきましょうね。

私のところは、ウンでもスンでもなかってです。
山里の人様 (遊工房)
2012-12-07 20:00:38
師匠!家庭訪問ありがとうございます
はい 布団被って
地震に備えて寝ます
大きく揺れたようですね (ゆすらうめ)
2012-12-07 20:46:12
お見舞い申し上げます。
安全を確保してお休みください。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-12-08 05:34:53
怖がりなので
騒いですみませんでした

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事