遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

余震も来た

2012-12-07 17:46:43 | 地震

ああ 東海アマさんの予言が当たってしまった

今回のが当たらなかったらもう気にするの止めようと思ったのだが

ああ

怖かった

携帯がびゅんびゅん言って

1.2秒後に来た

本棚につかまっていたんだが

あ!パソコンが倒れるかもと

ロフトに上がった

前の時と比べりゃ

あの時は

プリンターがずり落ちるのを抑えてたのだからな

大分小さかったのだが

(プリンターはびくともしてない。パソコンのモニターはお辞儀してた)

震度は訂正が出た 4だ

今のところ原発は大丈夫らしいが

警戒中だそうだ

子供たちに携帯は通じない

ツイッターに何か言うの禁止中だが

娘には聞いてみた

全然大丈夫だって

ツイッターは緊急時の連絡手段に優れているなあ

おばさんはもう鍵かけて閉じこもっているので電話を掛けた

無事だ

また震度訂正が出た

ここやっぱり5に近かったっぽい

1207

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいよう! | トップ | こんなに揺れるんだ 原発無... »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事