遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

税金泥棒

2020-08-25 00:16:48 | 日記

こういう 2年前の発言がツイッターに載ってた

国民が払ってる税金

健康保険税 介護保険税

私は持病もちで病院に行ってる方かもだけど

それでも

これまで払った金額と考え合わせると

この国は税金泥棒だと思うよ

病気になった人を不摂生で病気になったと見下すような奴に

政治家の資格はない

どうすれば 国民のために働きもしないで

ふんぞり返っているようなもの

必要な仕事はせずにわけもわからんチンみたいな世孫みたいなもの

のさばらせないことができるのだろう

こういうものに権力を持たせてるのが

日本国民だ というわけか

私も 恨だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい!💛 | トップ | 体が痛くて目が覚めた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事