遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

微掃除だってろくなことにならない

2012-06-15 14:28:14 | ただの記事

さっき 久しぶりに揺れた

昨日なんか 地震情報を見始めて初めて

一回しか地震がなかった

今太陽のフレアが大変で磁場には影響があるみたいだけれど

それで地震が来ると騒いでいる人もいる

いわしが大量に打ち上げられたり

色々異変も起きているからか?

さて

チャンと絵を描ける体制にしようと片付け始めたら

お姑さんが貯めていた写真が出てきた

Img922

お姑さんとお母さんと娘

二人のお母さんはもう天国だけど

おそろいの帽子かぶっちゃって

二人とも私よりはるかに若いんだなあ

娘なんか今じゃボヘミアンみたいだよ

 

写真って 整理できない

でも パソコンに入れておいたって

メディアがどんどん変わるし

やはり紙のものでとっておくのがいいかもな

さしあたりまた箱に入れよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん連れで行ってきた | トップ | いろいろ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお写真ですわね~^ほのぼのですもん。 ()
2012-06-15 18:30:03
ぉ嬢ちゃん、キュート!!!
P 様 (遊工房)
2012-06-15 19:52:13
子供ってこうやってぶら下がるのい好きよね!
え?ちょちゃん?かわいいねえ。 (花てぼ)
2012-06-15 20:31:33
え?ちょちゃん?かわいいねえ。
花てぼ ちよ様 (遊工房)
2012-06-15 22:31:18
そう ちよって名前をつければ可愛いって
私 知っていたの
お母さん 綺麗ね。 (ゆすらうめ)
2012-06-16 11:05:52
遊さんのお母さんの日常を想像した。
料理上手で 
いつも、いろいろ手伝ってくれた人でしたね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-06-16 11:25:09
この頃は元気だったのよね
まだ自活していて
週一回家に来て助けてくれてた
弟が生まれてしばらくしたら
とんでもなくなってて
本人は大丈夫だというのだけれど私はパニックになって入院させて
そのあと
引き取ったのだったわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事