遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

じたばた

2019-02-12 18:09:06 | 日記

額装してたら必要な金具がなく

いろいろ

応用問題で四苦八苦

然し

痛い手指に ねじがうまく回せない

お抱え技師が 何やってんだ!?

と 仰せなので うまくねじ回せない

というと

技師出動

やってくれた

れれれ

4時過ぎちゃった!

おばさんのご飯 お米研いでかけてあったが炊くの忘れてた!

大慌てで

冷凍してあったご飯を解凍 おかゆにしたり

大慌てで用意して行ったら

腹いっぱいだ くえねえ いらね だって

まったく!

(茨城弁は こういう男言葉みたいな言い方

年寄りはする)


薬だけ飲む

というので

空の胃袋でお薬は毒よ

一口食べたら?

と 少々

むせるといけないから

味噌汁も置いてくね

と言ったら

結局食べてましたわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の課題は 市役所行だった | トップ | さて えらいこっちゃ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事