遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

豊島園が無くなる

2020-08-28 13:38:23 | 日記

幼児期 池袋に住んでいたので

よく豊島園に連れて行ってもらった

大好きだったのがウォーター シュート

やだ! 私の幼児期もカタカナ語だったのね

Excimg124_691

我が子らが小さいころは

ディズニーランドのそばに住んでたから

それって 思い出かしら?

かなちゃんたちはどうだろ?

井の頭公園が近いけれどな

なかなか動物園にはいかれないみたいだ

動物園の動物も 暑くて大変かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近現代史 | トップ | あれが辞めても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事