遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あれが辞めても

2020-08-29 04:23:00 | 日記

この後が大変だ

本当に 選挙結果って まじか?と思うが

(何しろ あらゆるものに不正が絡んでいるって

今回のことではずいぶんあからさまになった)

でも 摩訶不思議な意見を持つ人もいっぱいいることは確かだ

(お前だろ と言われりゃ 返す言葉はないがな)

次の総裁も与党からだものな

やっぱり 民主主義は

民の力が大事だ となるとやっぱり教育だけど

即効効くわけじゃない

この歴史的重大事に どう切り抜けるか

小さい子たちの未来が どう作り上げられるか

まったく気が気じゃない

お前の責任だろ といわれりゃ

そりゃ 5000万分の一くらい責任がある

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊島園が無くなる | トップ | 今日はお楽しみの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事