遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のコラージュとお絵描き遊び

2011-11-09 16:58:31 | 絵画

私は朗読会で使う画像を作った

Img_9835

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーママごめん!! | トップ | Yさんが何をやりたかったの... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日湯河原で前衛美術家の草間彌生さんの絵画・オブ... (ituko)
2011-11-09 22:41:28
ホテルのすぐ近くだったのと、かぼちゃ美術館というので勘違いして入館してしまったのですが、色がとてもきれいでした。

遊さんのコラージュを見て同じような感じがしました。
ituko 様 (遊工房)
2011-11-09 22:52:30
かぼちゃ美術館!
あらいいこと
かぼちゃランチがいただけるとか?
草間さんどこかで見た気がするけれど
どこだったか思い出せません
かぼちゃ美術館ではないわ
昨日はありがとうございました。 (sakiko)
2011-11-10 09:06:16
22日がお休みです(^v^)いかがでしょうか?
草間さんの作品、長野の美術館で見ました。衝撃で... (花てぼ)
2011-11-10 09:14:20
遊さんのこのコラージュ、もう一つの「峰」ですね。偶々映ってしまった下に敷いた右側のピンクの部分。本体にもこのピンクがどこかに配されていればよさそう。
花てぼ 様 (遊工房)
2011-11-10 14:05:35
ほほほ
ピンクは入れない
この小鳥の赤をちょっと撒く
sakiko 様 (遊工房)
2011-11-10 14:59:30
了解
予定表変えました

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事