遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

コーヒーメーカー

2018-06-27 04:44:07 | 日記

今日は かなちゃんママの退院予定日だ

「コーヒーメーカー」の画像検索結果


こんな風な コーヒーメーカー

しばらく使ってなかったので引っ張り出して

洗って コーヒー淹れてみた

これ用のポットがなくなってたが

同じ大きさの別のでも大丈夫だった

俺もコーヒー飲む と武蔵も飲んでた

この頃コーヒーは買い物に行くと

スーパーでパン屋さんのコーヒー 100円で飲んでばかりいた

かなちゃんママは

行くとコーヒー淹れてくれるからね

コーヒー飲みたがるだろうな

と思ったのだ


暑いからな

アイスコーヒーにしてがぶ飲み


然しおばさんは寒がりで 毛糸のちゃんちゃんこ着せてクロ

だの

綿入れのモンペ持ってこいだの

おっしゃる

この温度感覚

ホント年取ると寒がりになる

冷房もね

武蔵と私では寒くなる時間が 違う


かなちゃんちに行くと私は寒いもんな


然し 今日も暑そうだ

地震も多いな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬甘草湯 | トップ | 今日かなた君妹とご対面 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事