遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のお勉強は延期

2020-04-27 14:53:09 | 日記

怪獣とかなちゃんママでは

テレビ電話で使うソフトが違う

かなちゃんママがこっちで

と言ったのはなんかこの間はうまく入らなかった

やり方をメールするから

今忙しい と 時間が伸びたら

私がもうじき女中業だ

でも 独習で四苦八苦

かなちゃんママの言うソフトはうまく入れられたが

もう

なんだかわけがわからない失敗だらけで

もうパスワードひっくり返しとっくり帰しすると

もう あああ?????のオンパレードよ

でも そのソフト どうにか入れられた

明日 教えてもらえるといいな

返信メールに かわいいちびたちの写真添付あって

ルンルン💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおじいちゃん | トップ | かなちゃんたち元気だって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事