遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は五月三日

2017-05-03 06:04:17 | ただの記事

憲法記念日

戦死した父の命日です

多くの犠牲の上に終戦を迎え

憲法のもとに戦争を放棄し戦争のない世界を目指したはずの

わが祖国

というのも恥ずかしいほど劣化の一途


私はね ちょっと絶望してます

3週間おいて PCに触れて この三週間でも更なる恥ずかしい劣化ぶりに目を覆いたくなります


まったく人民を馬鹿にするのもいい加減にしろ


人民なんてなんか古い言葉を使いたくなるほど人じゃないような

劣化した奴らが

人を食い物にしようと レインコートにでもしようと

している


レインコートにされた人民の一人戦死した父は

殺され

育ててくれた父は頭が狂って 酒乱になり最後は自殺した

私は絶対に許さんからな!

神にでもなって 雷でも落としたいよ


神様 ごめんちゃい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッホー うれしい! | トップ | 昨日は郵便局に行き »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事