遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

世界中危険?

2011-08-09 16:38:45 | ただの記事

ロンドンがひどいことになっている

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/4674

日本で産業も雇用も行き詰って

と言ったって

若者が外国に行くと

なんだか外国も崩壊しそうなほど危険?

って

日本が一番今は危険だよ

言われてみりゃそうだ

 

しかし ホール・ボディなんとかで西東京市の人がタイに避難するという記事を読んで

びっくりした

http://p.twipple.jp/zDHyr

これが 北海道で検査を受けた結果

当人はセシウム人になってしまったと思い

専門家は定量できない誤差範囲とみているけれど

ご当人は低線量被曝の害はわからないから

タイに移住。

 

人は何をどう考えるか

人それぞれで難しい

 

 

 

経済状態が アメリカもEUも大変だとか聞いて

なんでよ!

と思うなあ

 

皆で真面目に働いて 皆がそこそこ安心して暮らせる

何でそれが成立しないのか

 

世界中が平和じゃなくなった気がする

面白くないから

再び片付けよう

その前に洗濯物を干さなくちゃ

 

今日は 鬼がいないから いいんだ!♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の原爆記念日 | トップ | 噴版 悪魔の辞典 (平凡社ライ... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事