遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ま しょうがないな

2014-06-20 23:08:01 | ただの記事

だんだん

ろくでもなくなってきた

今日は7分くらい泳いだ

腕は痛くて クロールで水を掻くのは「痛い

でも肩は回るのだ

平泳ぎの腕の方がまだ楽だが

平泳ぎは腰に負担がかかる

横泳ぎは腕は大丈夫だが足はかなり痛い

背泳ぎの腕の動きは痛くてダメ

そんな感じ

家に着いたときはもはや お尻は痛くてダウン

ベッドで ゴリゴリを使ってあちこちもみほぐすが

どうにもならないので

武蔵が出て行ったあと私もマイクロ波で温めてみた

いいかも

これから 私もこれ使おう

そのうち寝てしまって 

4時間くらい寝たところで目が覚めた坐骨神経痛はだいぶよくなった

明日は笠間だ

家を出ていたほうが いいかもしれない

ともかく痛いのには絶えず体を動かしていたほうがいい感じがする

もにょもにょ むにゅむにゅ でも ゆらゆらでも

ともかく立ってる 歩く というのが痛いので

手首も痛いので

座り込んでいざりながら 床拭き

これは 肩のリハビリにいい

然し 疲れる

疲れるとよく眠る これは坐骨神経痛にいい

イバラキングメロン

茨城メロンのページからもらった

頂き物のメロンが食べごろになったので

食べた

あま~~い おいしい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-06-20 09:11:49 | トップ | ゾラのジェルミナール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早寝の遊さんだと思っていたが、昨夜23時過ぎにP... (natu)
2014-06-21 09:45:05
痛くて眠られなかったのですか。
natu様 (遊工房)
2014-06-21 17:16:07
あの時間に目覚めたの
早寝早起きすぎなの で1時間から二時間起きててまた朝まで寝たのです
ハハハハ
眠り過ぎです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事