遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

わけわからん作業ばかりで

2020-05-17 18:21:52 | 日記

くたびれ果てて

ちょっと横になったらぐっすり眠っちゃって

ヘルパーさん来ても知らなかった

おばさんが窓を開けて

そこから入ったって

あああ 嫁女中失格

それで今度は 家で冷蔵庫を開けたら

何か落ちて

拾って起き上がりざま 開いてた

冷蔵庫の戸で後頭部激打

たんこぶ出来ちゃった

ただいま 冷やし中

困ったことだ

頭ぶつけて

馬鹿さ加減が上昇するぞ

あ 下降するぞか?

頭ぶつけるのは

テーブルのところで物を拾って

起き上がりざま ぶつける時があって

これが痛い

このテーブルが 庭の大木から切り出した

厚い板でできてて

私の前に元 枝の出てたでっぱりがあるのだ

さて

めげずに働くか

今日は絵を描く暇がなかった

つまんない

明日はポピーちゃんを描こう

ほかにも ニゲラも咲いてるし

カラーもしっかり咲いてる

芍薬描かないと散っちゃう

アーカンサスのつぼみも膨らんできた

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて小休止 | トップ | 言葉の世界 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事