遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はぼけた

2014-01-11 17:20:53 | ただの記事

あああ

本当は笠間の講座に行く予定だったのに

すっかり忘れていた

ルネ・マグリットがテーマだったのだが

ルネ・マグリット あまり好きじゃないし・・・

リンゴ持ってこいというのだったな

リンゴに象徴は感じないし・・・

と屁理屈

3月8日の補講に出ると連絡をした

今日何をやったのかYさんに聞いてみよう

リンゴを克明に描くというのはやってもいいな

と思うけれど高々3時間じゃ中途半端だろうしなあ・・

私は緻密に絵を描くってのを

このマグリットの講座でやってみることにする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日温泉で | トップ | 今日のノルマ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事