遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

鈴木様

2018-02-17 16:49:28 | ただの記事

フフフ

ブログのリアルアクセス解析で見ると

GOOのブログの人はわかるのね

鈴木様もそれでわかったのかな


私も今日のフィギュア見ました

ドキドキするから見るの好きだはないけど

(だって 羽生君 よろけたりしたじゃない?

心臓バクバクよ)

武蔵は絶対見たいからね

金銀独占って オリンピック史上66年ぶりだって

俺10歳だと言ってた

私8歳だわ

全然どこの国かだれか覚えがない

武蔵はヘッドフォンで聞いてて

和太鼓だ

というので

ヘッドフォン借りたけど

ワンワン言っててわからなかった

和太鼓というのは子供の友達に和太鼓奏者がいる

すごくキレが良くてかっこいい演奏なのだ

羽生君も 技術的なことはわからないけど

表現は歯切れがよくてとてもよかったですね

でも

なんか顔色が悪く見えて心配

私目も弱いばあさんでコメント欄に書くのが苦痛で

記事に書いてごめんチャイね

コメントいただいたのは

メールで大きい字で来るから大丈夫です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常にやばい | トップ | 大ニュース ママ猫が家に入... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事