遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大ニュース ママ猫が家に入った!

2018-02-17 17:01:27 | 日記

「遊工房 雑感 ママ猫」の画像検索結果

ママ猫は 今 現在はもうちょっと

どろんこ

家にご飯は食べに来るけど

ねぐらはお向かいの家かなあ

ともかく野良魂強烈なのだけど

だいぶ慣れて

なぜさせてくれるようになったが

エサは 玄関の外で与えている

でも今日は風が強く

餌箱も吹っ飛んだので

玄関の中に餌箱を入れて

玄関をちょっと開けて置いたら

入ってきて食べた


あらいなくなったわと思ったら

奥のほうに入り込んでた

玄関と居間の境のガラス戸越しに

母娘対面


親子という認識あるのかしら?

入っておいで

とガラス戸を開けたら

入ってきた

でも若干

猫たちパニクってた


でも 威嚇しあってはいないわ

そのうち閉めちゃったガラス戸の前で

ママは ナオ~~~ 開けてよ

というので開けてやったら出てったわ

家に入ったのは初めてです

なんか

うれしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木様 | トップ | うれしかったね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事