遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

13-4-23

2013-04-23 18:17:55 | 健康・病気

今日は歯医者に定期掃除に行った

歯医者の駐車場は狭い

バックで入らねばならない

うまく入れそうなところがなく

直進で空いてるスペースに入って

バックして駐車しようと思ったが

バックする時に 花壇のようなレンガを積んだ壁に

車をこすった

ハンドルをくるくる回したり

調整したりがうまくできないので

狭い駐車場は ダメだ

と言うようなことは

誰にもわかってはもらえない

二週後 また歯茎マッサージに来なければならないが

もう駐車場に停めるの止めて

向かいの閉店したパチンコ屋に停めよう

さて また 黒い腐った血液が

肩に煮凝りになってたまっているような痛みと気持ちの悪さで

起きておれんようになって

ベッドに横になって

100円ショップのぐりぐりで痛いところをぐりぐり

自力マッサージ

それで

分かった 股関節が痛んできた感じがしてたが

その痛いところをぐりぐりやったら

股関節の痛みの出るところに電気が走った

あ そうか 関連痛か

リハビリに行きたいが温泉に行かねば なので

ひたすら 自分マッサージ 熟練した感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情のない男 | トップ | 車こすった »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事