遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

車こすった

2013-04-23 18:42:20 | ただの記事

Car

今日は歯医者だったのだが

歯医者の駐車場は狭い

どうやって入れるかなあ

車をくるくる回すのはできないので

直進してバックで入れようと思ったが

うまくできないで

ガリガリがり

レンガの積んだ花壇みたいなのに車をこすった

武蔵が こりゃ修理に出さないと

と言ったが なんか修理道具買ってきて

直してる

おばさんは 私が車運転できなくなったかと

パニックを起こしたそうだ

狭いところはダメなのだよ

うちの庭で車を回すのも

厭!

おばさんは美容院に連れて行ってほしいのだが

美容院の駐車場も狭い

まず不可能

そしたら

髪が伸びちゃったと嘆くんだが

ホント ぼさぼさ

私なんか 先日 自分ではさみで切った

腕がよく上がらないから 不揃いで

すさまじいのだが

すさまじいのはいつものことなの私はでへっちゃらだが

(武蔵は帽子かぶれ とうるさい)

おばさんは 悲しそうだ

で 明後日武蔵が連れて行くことになった

その美容院の入り口は 段がやたら高くて

おばさん一人で 上がらせたら危ないから

手助けするように言ったが

こういうのもすぐ忘れるんだよな

全く 男の友情は 肌理 粗いんだ

ところで 私は左ひざ靱帯切った後遺症で

正座ができない

前ももの筋肉拘縮しているかもと

昨日温泉で ストレッチして見た

こういうの

ええ!?

出来ませんでしたよ

大慌てで 何とか足首をもってみました

少しずつ前もも伸ばしました

でさ

今日 また 温泉でやってみました

!!!

昨日より楽に出来た! すごいね ちゃんとやろう

腕も前へならえみたいに伸ばして前に出せるようになりました

でも

その姿勢で 背筋を伸ばし肩胛骨を寄せる

これ

出来ない!

ぎゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13-4-23 | トップ | 私の絵の原風景 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事